にくきゅうの家探し日記🏡

主にちばわんさんから預かっている保護猫のこと たまに13歳のポメラニアンのことや 5歳の息子や家のことをほんのちょっとずつ書いています。

主にちばわんさんから預かっている保護猫のこと たまに13歳のポメラニアンのことや 5歳の息子や家のことをほんのちょっとずつ書いています。

猫服を犬服に(*´ω`*)

フェイバー預かり 84日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

突然ですが今日は

フラッと立ち寄った3coinsで

ビックリする物を見付けてきました


















IMG_1289


こちら何だか

お分かりいただけるでしょうか?

猫の服と子供の甚平さんです٩(.› ‹. )۶

しかも子供用も猫の服も

息子とチャービーにサイズピッタリ

その上半額の150円でした(*゚Д゚艸)

子供用は女の子用なので

ちょっと袖や裾のヒラヒラを取って

着せようと思います(๑ -∀• )☆

















IMG_1290


チャービーはおばちゃんが

服を持っていると距離を取って

こちらをガン見します

結局嫌々ながら着るのですけれどね




















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟












#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県

















液状化現象(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

フェイバー預かり 83日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

今日のフェイ様は隙だらけ(*´ω`*)
















IMG_1276


下半身と尻尾が液状化ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
















IMG_1277


ちょっと出掛ける時に

ニボシをあげようとしても

目を開けるのも億劫そうなフェイ様(´ヮ`;)

なぜなら今日は朝イチで

爪をカットしてもらってきたので

気疲れしてしまったのでした


















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟












#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県

















寝床いろいろ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

フェイバー預かり 82日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

今日のフェイ様はいつもと違うベッドで

おやすみ(。´-д-)。o○Zzz
















IMG_1265


いつもはおばちゃんが

このクッションに座っていなければ

この場所で寝ることはありませんでしたが

今日はビックリする位爆睡😪

あまりフカフカが好きではないと

思っていたので

昨日のチャービーのベッドといい

今日のクッションといい驚いています

お外での生活やセンターでの生活と違って

ふかふかの多い家の中では

寝床の好みが

変化しているのかもしれません(๑ -∀• )☆

















IMG_1264


それでもおばちゃんが座れば

どんな場所であろうと

隣に寄り添うのは健在です(*´-`*)



















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟












#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県

















ギャラリー
  • 猫服を犬服に(*´ω`*)
  • 猫服を犬服に(*´ω`*)
  • 液状化現象(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
  • 液状化現象(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
  • 寝床いろいろ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
  • 寝床いろいろ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
  • 表情豊かなフェイ様(❁´ω`❁)
  • 表情豊かなフェイ様(❁´ω`❁)
  • 日頃からチェックをしましょう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝