エルちゃん預かり18日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

またまたおばちゃん

やってしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

エルちゃんの傷の無かった方の眼球にも

新たな傷が出来てしまいました

加湿器やヒーターの近くで寝たりしても

傷ができたりするらしいのですが

どちらも当てはまらない( ;∀;)

爪ももの凄く短いので

かいてしまったわけでもないと思います

おかげで目薬もう1本追加です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)















IMG_8338


そうじゃなくても

一生懸命我慢してくれてるのに

本当にごめんねぇm(;∇;)m

治ることを祈って

頑張ろうね(ง •̀_•́)ง
















IMG_8339

さて次に水分補給問題ですが

おばちゃんがいつも猫全般で

お世話になっている先輩に相談して

素晴らしいアイデアをいただきました٩(ˊᗜˋ*)و















IMG_8342

その方法とは

シリンジ(針の無い注射器)で

直接お水をあげるというもの

しかもシリンジいただきました(´人`)✨














IMG_8340

お水のままだと横から入れても

ダラダラ零れてしまい

全く飲みませんでしたが

ミルクを薄めてあげたら

喜んで飲んでくれました

まだお互いミルクに必死で

写真どころでは無いですが

慣れたらまた写真撮ってみます

一生懸命ミルクを飲む姿

めちゃくちゃ可愛いです٩(๑´3`๑)۶















IMG_8341

これで本当のお家に行っても

毎日ねこ親様にエルちゃんの

点滴をお願いせずに済みそうです

先輩ありがとうございます















という訳で・・・・・・














とうとうエルちゃんも正式に

里親募集開始します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ちばわんのホームページ

http://chibawan.net/catdetails/no2349-elder

よろしくお願いします(^人^)



















#キジトラ #推定8歳 #お姉さん #brown_tabby #エルダー