エルダー預かり29日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

検査の結果が出ました

猫カリシウイルスと

マイコプラズマが+でした(´;ω;`)

元の飼い主さんがちゃんと

ワクチン打ってくれていれば

防げた病気だそうです(*´・ω・`)

どんな環境で生活していたのか・・・

考えてもどうしようもない事ですが

ついつい考えてしまいます

















IMG_8573

目の傷と結膜炎の状態は

どんどん悪くなっているのですが

動きはやはり多くなってきました


















IMG_8574

そのせいもありついつい

元気になってきているような

気がしてしまうのですが

ちょっとでも症状が悪化するようなら

すぐに診せてくださいと言われました

これ以上悪化するようなら

外科的な処置も必要になるそうです

なんとかここで食い止めて

治癒できるよう引き続き

点眼と抗ウイルス剤頑張ります(`へ´*)ノ

















IMG_8575

せっかくひなたぼっこしていたのに
















IMG_8576

チャービーが真横に寝っ転がったので

エルちゃん退散してしまいました( ˆᴘˆ )















#キジトラ #推定8歳 #お姉さん #brown_tabby #エルダー
#里親募集#ちばわん#ねこ#猫ボランティア#預かりボランティア
#猫カリシウイルス #マイコプラズマ