フェイバー預かり 38日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

昨日は豪雨☔️で今日は夏日☀️☀️

猫も犬も人間も体調管理には

気をつけなければいけませんね(´ヮ`💧

















IMG_0374


そんな暑い今日も

ダラダラモードのフェイちゃん

猫の睡眠時間は15時間以上と言いますが

去勢手術以来 ご飯&パトロールと

おばちゃんの寝る前の

2人でイチャイチャタイム以外は

ほぼ寝ています

おデブさんにならないように

気をつけなければいけませんね

















IMG_0368


さて25日(日)は市川ねこ親会です

残念ながら息子の運動会なので

フェイちゃんは不参加ですが

2ヶ月位の子猫から8歳の大人猫さんまで

たくさん参加予定です(*´-`*)

もしお時間のある方は

癒されに行ってみてください

おばちゃんのオススメは男の子なのに

ハイジ&クララ&ペーター3兄弟です

















IMG_0369


また同日25日は初の柏のいぬ親会です

日本でも数箇所しかない

空中ブランコの体験ができるそうで

おばちゃんは運動会会場から近いこちらに

お邪魔しようかなと思っています

今日はお知らせ多めですいません

(。>ㅅ<。)💦sorry…

















#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県