フェイバー預かり 80日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

昨日の夜中の地震怖かったですねぇ

フェイ様もチャービーも息子も

飛び起きました。。

おばちゃんも手元にキャリーが無いので

ちょっと焦りました

なので日中に寝室用キャリーを用意したり

避難道具の中の餌の賞味期限や

おやつやトイレセットなどの

チェックをしておきました

まだ全て問題ありませんでしたが

ちょこちょこチェックする事は大事なので

ぜひ読者の皆様もこの機会に

避難道具を確認してみてください(^人^)




















IMG_1233


ところで夜中に起きたせいで

7時すぎまで寝ていた息子が

寝室を出た音にお迎え準備の2人(人 •͈ᴗ•͈)




















IMG_1234


息子が下りた後は

チャーさんに『遊ぼうよぉ〜』と

一生懸命アピールしていたフェイ様でした

残念ながらいつものごとく

スルーされていましたが(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟

















#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県