フェイバー預かり 82日目ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

今日のフェイ様はいつもと違うベッドで

おやすみ(。´-д-)。o○Zzz
















IMG_1265


いつもはおばちゃんが

このクッションに座っていなければ

この場所で寝ることはありませんでしたが

今日はビックリする位爆睡😪

あまりフカフカが好きではないと

思っていたので

昨日のチャービーのベッドといい

今日のクッションといい驚いています

お外での生活やセンターでの生活と違って

ふかふかの多い家の中では

寝床の好みが

変化しているのかもしれません(๑ -∀• )☆

















IMG_1264


それでもおばちゃんが座れば

どんな場所であろうと

隣に寄り添うのは健在です(*´-`*)



















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟












#フェイバー #favor #里親募集中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳未満 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県