ウバ預かり 16日目ฅ^•ω•^ฅ🐾

ウバちゃんのおトイレ事情ですが

なかなか厄介です( ´•д•` )💦















IMG_2116


まず寝床にしているマットにも

オシッコしてしまいます

その上犬用のベッドやダンボールの箱等

ふかふかした物などに

💩をしてしまいます(;¬∀¬)

最初の何日かは寝床を

新しいマットにしていたのですが

さすがに毎日何回も変えられないので

ちょっと可哀想なのですが

今はトイレシーツで我慢して貰っています



















IMG_2117


トイレシーツにはオシッコをしないので

体に付いていたオシッコ臭が

無くなってきました(๑•̀ •́)و✧

トイレ砂も色々試しているのですが

何か他にもウバちゃんの

気に入らない事があるのかもしれないので

これからも色々試行錯誤したいと思います





































https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟


















#元フェイバー #favor #トライアル中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県

#ウバ #uva #里親募集準備中

#ハチワレ #しろくろ #白黒

#ハチワレ男子 #白黒ハチワレ

#mask_and_mantle #maskandmantle

#whiteandblack #white_and_black

#推定7歳 #去勢済