ウバ預かり 17日目ฅ^•ω•^ฅ🐾

今日は息子の遠足におばちゃんも

参加させてもらった為に

ちょっと長めのお留守番でした

おトイレ問題があるのでケージの中での

お留守番になったのですが

ご飯も食べてお水も飲んで

ゆったりお留守番していてくれた様です

まだトイレで💩はしてくれませんが


















IMG_2140


ちなみに今日の遠足で

猫の視界を体験したのですが

あまりの何も見えなさに

壊れているのかと思った位でした( ´•д•` )💦

この視界では野良さんの寿命が短いのは

当たり前だな…としみじみ思いました

猫の家族の皆様

くれぐれも脱走にはお気を付けください

















IMG_1930


明日までは雨で肌寒い様ですが

明後日のなかよし動物フェスティバル

晴れて26度と快適な秋空で

無料の乗馬体験もできるので

ぜひ遊びに来てみてください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟


















#元フェイバー #favor #トライアル中

#茶トラ #ちゃとら #チャトラ

#red_tabby #redtabby #去勢済

#2歳 #男の子 #男子 #boy

#ねこ #ちばわん #ふわもこ部

#預かりボランティア #仮の家族

#にゃんすたぐらむ #cat

#catstagram #保護猫 #千葉県

#ウバ #uva #里親募集準備中

#トイレ問題発生中

#ハチワレ #しろくろ #白黒

#ハチワレ男子 #白黒ハチワレ

#mask_and_mantle #maskandmantle

#whiteandblack #white_and_black

#推定7歳 #去勢済