まだ2ヶ月以上先ですが

「流山ねこ親会」のポスターを

JR武蔵野線 南流山駅に

快く貼っていただきました

ありがとうございます🌈

もし南流山駅に御用がありましたら

探してみてくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧
















F49EE819-C347-43D2-AED5-2BC562ACAB0E


他にも何件か持って行ってみましたが

なかなか貼れる所って無いのですね

また近々リベンジしたいと思います

















0F5695EA-EB64-4A65-8EC3-0174EB050E5F


ところで土曜日お届け予定だった

キッシュ君のお腹に穴がある事が判明

脂肪がプリっと出てしまっているので

急遽明日手術する事になりました

手術自体は簡単な物ですが

全身麻酔をしなければいけないので

しっかり術後ケアをしたいと思います
















https://www.instagram.com/zenchama/

🌟おばちゃんのInstagramページです🌟